☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

偶然かもよ
2008年03月27日 (木) | 編集 |
答えてねっとより.......
「IE7のバグ? これで平気で居るのでしょうか?」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=40162891822

質問内容.......コバゴン氏

Xp_proでIE6からIE7に入れ替えましたら突然、オフィス2000のEXcelのファイル、10Mの画像を含んだ大きなファイルを読み込むと、「ファイルエラー:データが失われた可能性があります」と警告が出た後、画像が表示されません。同じ画像を含むファイルでも、小さなファイルはそれでも立派に表示されるのですが、大きな画像を含むファイルは駄目なようですが、メモリだって認識限界の倍の4G積んでるのに、何文句あるのでしょう。みなさもそんな経験ありませんか?これでIE8のベーターだって。??


>これで平気で居るのでしょうか?

MSに対して言っているのかな....... まぁマルチ君なのでどうでも良いけど。

みんなメモリとかIE7の方に向いてるけど、エラーメッセージに関しては誰も触れていない。

「ファイルエラー:データが失われた可能性があります」はExcel2000でも出ることはあるので

本当はExcelの問題であって、IE7やメモリは関係ないような気がするんですけどね。

偶然にIE7を入れた後だけだったりして.......

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
