☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親ならそうするだろう
2008年03月10日 (月) | 編集 |
答えてねっとより.......
「親にインターネットを制限された」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100405911054

質問内容.....olion

夜更かししてるのが見つかって親にインターネットを夜6:00~10:00までしか繋がらないようにされてしまいました。
制限されている時は、ルーターには繋がるのですがインターネットには繋がらない状態です。
インターネットに繋げる時と接続を解除する時はうちの親が親自身のPCを弄ってます。
休みの日の昼間とかインターネットが出来ないと物凄く暇なので、なんとかしてインターネットに繋ごうと親が出かけてる時に電話機やルーターの周辺の機器のコンセントを全て抜いて刺したらインターネットに繋がってしまいました。
昨日の夜も同じ事をしたのですが繋がりませんでした。
コンセントを抜いている(ルーター等をOFFにしている)時間が関係あったり、コンセントを抜き刺しする事で稀にインターネットに繋がる事があるというのは考えられるのでしょうか?
インターネットを制限されても自分で繋ぎたいのですが出来ますか?


回答に対する質問者のレス

春休み中なので勉強することもなく、普通校でないので様々な県から通ってる人が多い学校で電車で行くような距離にしか友達がいない。
外出するにも金が無い。
休みの日に何をしろと。。


こんなガキなら親も考えるだろうなぁ。

パソコンを禁じられたわけじゃないんだから、なんか自分で暇つぶしでも考えろよ。

まあ、しかし、こんなレス返すこと自体が寂しいですねぇ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。