☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ってないのに.......
2008年03月01日 (土) | 編集 |
答えてねっとより.......
「Office2007」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=240972312013

質問内容......

Office2007をインストールしてExcelやWord、Powerpointを使いたいが、メールソフトはOutlookでなくVistaのWindowsメールを使いたいのです。やり方教えてください


回答3.......ドアを開けろ

Office2007の中のOutlookメーラーと言うのは設定をしなくても導入されてしまう様な物なのでしょうか? ごく標準的なVista環境ではWindowsメールが最初から存在していて、それの設定をするだけの事だと思ってしまうのですが、そうではないのでしょうか?
私のVistaマシンではOffice2007は存在していないので、そういった面の確認が出来ておりません。

スタートの所にWindows メールは存在している筈ですし、あとはメールアカウントの設定をするだけです。プロバイダから貰っている個人的なサーバー設定情報を設定する作業が解らないと言う意味なのでしょうか?
・Windows メールの設定例  (新規設定を行う場合)
  http://www.netwave.or.jp/netwave/setup/broadband/win_mail/index.html


わざわざ、持ってないOffice2007関連の質問に湧かんでも良いでしょ.......

結局感想文にしかならんのだから。

アンタは自作PC関連のカテだけに出てきなさい。

多少目にするのが減るから.......
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。