☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

mixiiからのメールに注意
2008年01月25日 (金) | 編集 |
「「mixii」からのメールに注意 ミクシィが呼び掛け」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000066-zdn_n-sci

ミクシィは、「mixii(ミクスィ)」「mixii運営事務局」と名乗る迷惑メールが出回っているとし、注意を呼びかけている。

 迷惑メールは、mixiに似た体裁のサイトや、不正にメールアドレス・パスワードを入力させるサイトへ誘導するというもの。mixiが送信するメールの体裁をまねたものもあった。

 「迷惑メールを受信した」という報告が多数あったという。同社は「mixiとは一切関係なく、誤ってメールアドレスやパスワードを書き込まないよう十分に注意してほしい」と呼び掛けている。


私のところにも来てました.......このメール

「mixi」が何の用やねん.......と思ってしまいましたから、引っかかる人もいるでしょうね。

お気をつけください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
