☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

Yoshirin!、質問くらいちゃんと読め
2008年01月25日 (金) | 編集 |
答えてねっとより.......
「EXCEL 2002と2007の住み分け」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=22092493506

質問内容.......

xlsの拡張子のものは2002で、xlsxの拡張子は2007で
開くことは可能でしょうか?

現状、どちらも2007が起動します。

都合上、xlsを使わないとだめなのですが、2007でxls形式で保存すると
ファイルが大きくなってしまいます。

最悪、クリックで2002の起動にしたいのですが・・・
(アンインストールすればいいじゃんって、言わないでね。。。)


回答3.......Yoshirin!

エクスプローラのツール→フォルダオプションの「ファイルの種類」タブにて
XLSXをさがして(だいぶ下です。)プログラムにEXCEL2007が選択されているか
確認し、違ってたら変更ボタンでEXCEL2007にして下さい。


回答4.......Yoshirin!

失礼、XLSが2002になっているので2007に変えて下さい。


アフォか.......誰がそんなことしたいって質問してるねん。

それも連発でボケた回答しよって。

質問くらいちゃんと読めよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
