☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テメエらまた適当かよ
2008年01月23日 (水) | 編集 |
答えてねっとより.......
「IE7にバージョンアップする場合」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=24100375212

質問内容.......

現在OSはXPProfessional version2002 servicePack2でIEのバージョンは6.0.2900.2180のSP2です。これを7にアップグレードする場合、MSのHPからするのですがリストの使用OSでXPでも類似がありどれを選べばいいのか不明です。また、アップグレードしたあとPCに支障はないのでしょうか。容量とかダウンロードすると同時に現在のがアンインストールとありますが、勝手にやってしまっていいのでしょうか。教えてください。


回答3.......サボテンマン7

XPでIE7にはアップグレードしない方が良いです。
沢山の不具合が報告さています。
私もIE7にはしません。

不具合の例
http://ja.wikipedia.org/wiki/Internet_Explorer


またそんなもん貼って.......説得力全然ありません。

昨日も同じことやってたけど、MSがIE6を勧めてるというソース元を出してみろ。

回答6.......豪屋フアン

失礼ですが、私もサボテンマン7さんと同意見です。
今年になってからは少ないですが、このサイトの過去の質疑応答を検索すれば、「XpでIE7を入れたが、不具合なのでIE6に戻したいがうまくできない」という趣旨の質問がしょっちゅうありました。
Xpのバージョンにもよるようですが、IE7がうまく動かない場合は、IE6へのロールバックもうまくいかない傾向があります。
もちろん問題なく動きIE6へも問題なく戻せるケースもありましたが、XpではIE6のままの方が賢明です。


>Xpのバージョンにもよるようですが、IE7がうまく動かない場合は.......

Windows XPならSP2だけのはずだけど、IE7に出来るのは.......

お前も適当なことばっかほざいてないで、調べてから回答せえよ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
類友
サボテン男7と豪屋不安
この二人ほど「類は友を呼ぶ」という言葉が似合うコンビはいない。
漫才やればいいのに。
どっちがボケで、どっちが突っ込みかは知らないですが。(どっちもボケか?)

2008/01/23(水) 17:58:45 | URL | 犬チャコ #M8fmrdFo[ 編集]
ボケだのツッコミには「相当の技量」が必要ですから、やつらには無理だしょ。
まぁ「素」でしゃべらせれば、「笑わせる」ことは無理でも「笑われる」のは間違い無いですがね。(嘲笑だけになりそうだが)
2008/01/23(水) 21:04:52 | URL | それは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
