☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドアを開けろ「自業自得」
2008年01月20日 (日) | 編集 |
答えてねっとより.......
「IE6.0-SP2ブラウザ環境なのですが、戻るボタンを押すと二つ飛んでしまう現象が発生しています。」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=6024938430

質問内容.......ドアを開けろ

パソコン自体は自作機のXP-SP2環境でして、それに付属しているIE6.0-SP2ブラウザを使用中におけるごく最近の現象についての質問です。
Webサイトを表示させていまして、例えばここの答えてねっとサイトで回答中だとします。
一つの質問に対しまして回答をしたりして、その後で戻るボタンを押すと一つ前のページではなくて、一つを飛ばしてしまって二つ先まで飛んでしまうのです。
それで一旦戻してから再度戻るボタンを押すと一つだけ飛んで正常動作したりします。
他のサイトにおける利用時でも現象的には変わりません。
おそらく今年に入ってから頻繁にこの様な現象が発生する様になっている様です。

以前にこの様な質問をされた方の質問を見た記憶があるのですが、その後解決したのかまでは定かではありません。
これはどの様な要因で発生している現象なのでしょうか?


二流品で組み立てたパソコンだからじゃないの?

それに持ち主に似てちょっとおかしいんじゃないですか.......

まあ、日頃の行いも悪いからねぇ...........仕方ないよ。

回答11.......ドアを開けろ

犬チャコさん、一通り「お仲間大集合」と言った感じなのでしょうか?
記述して下された内容も何処かで目にした様な内容の様に感じます。
残念ですけど、一つも参考になる様な内容の様には感じませんでした。
気のせいかも知れませんが、「単なる嫌がらせの類」の連発の「いつも通りの犬チャコさんらしい内容」に感じました。 感想は以上です。


>「単なる嫌がらせの類」の連発

いつもお前が質問者にしてることだろ?...........気付いてないのか?

お前にまともに回答してくれるような人はおらん。

祭りになるのは、お前の日頃の行いから来ること...........自業自得!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。