☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

根拠もないのに
2008年01月02日 (水) | 編集 |
答えてねっとより.......
「ノートパソコンの耐用性能はどれぐらい?」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120493268

質問内容.......犬チャコさん

おはようございます。きっぱり犬チャコです。
いつもお世話になっております。今年もよろしくご指導願います。

きっぱり犬チャコは機動性重視で、ノートパソコン派です。
今まで3台のマシーンを自分専用や家族共用で使用してきましたが、大きなトラブルもなく本日まで至っております。(内1台は購入後4年経過しておりましたが、パソコンのリサイクルショップに売却しました。内部の埃も少なくHDDもなんら損傷していなかったそうです)
さて、そのノートパソコンの耐用性能につきまして @@A2007392114@@(3/)で気になる投稿がありました。(怪答者さんは自作PCがお好きなようです)

■ノートパソコンを五年も使用出来た=充分なるお勤めは果たせた当りのノートパソコン
■普通ノートマシンが無事に五年も使用出来た様な話を殆ど聞いた事もありません。

ということなのですが、こんなにノートパソコンは耐用年数が短いものでしょうか?
Windows98やMeや2000や5年以上経過しているXPのノートパソコンは世の中にたくさんあると思われますが、みんな病んでいるパソコンでしょうか?
今後のノートパソコンの購入の参考にしたいと思いますので「○年で壊れて当たり前」とか「ここを注意してメンテしてやると長く使える」とか「何もしなくても現在も元気」とか何でも結構です。情報をお寄せください。


ドアを開けろ、見てるんだろ.......正月から暇そうだし。

だったらさっさと出てきてきちんと根拠を説明しろ。

お前の怪答でノートパソコンの寿命は短いものだと質問者は思ったみたいだぞ。

お詫びのスレでも立てろアフォ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
降臨なされませんでしたが
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくご指導くださいますようお願いいたします。

さて、屑降臨を願って立てた今年一発目のスレでしたが、どもならん怪答者は結局現われませんでした。(呼んでも来ないでしょうが)
今年も何回かはこれに類似したスレッドを立てることになるでしょう。
どもならん怪答者から、「誹謗中傷→犬は嫌いです」コメントをもらえるように今年一年グァンバリたいと思うお正月です。
2008/01/02(水) 23:44:30 | URL | 犬チャコ #M8fmrdFo[ 編集]
犬チャコさんへ
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

結局どアフォは現れませんでしたね.......楽しみにしてたのに。

>「誹謗中傷→犬は嫌いです」コメントをもらえるように.......

がんばってください。応援してます。
2008/01/03(木) 16:34:26 | URL | SGM #E6kBkVdo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
