☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウザイぞ......ドアを開けろ
2007年12月16日 (日) | 編集 |
答えてねっとより.......
「KingSoftのセキュリティ」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60229609835

質問内容.......

キングソフトの無料のセキュリティソフトがあると聞きました。これは、本当に安心して使えるでしょうか


回答3.......ドアを開けろ

セキュリティ面に関する各自ユーザー毎のソフトに対する位置付け問題次第だと思われます。
有料のセキュリティソフトにも多肢に分かれる判断が最初からありますし、有名なメーカー製のソフトを使用するのか、それとも有名ではなくても軽さであるとか検出能力で選択するのか、それともソフト自体の価格次第で適当に選択してしまうのか?の3タイプに分かれると思われます。

上記とは別な選択肢も当然存在していまして、それが無料で入手出来るセキュリティソフトで問題がなさそうな物を選択して使用してみる、そのタイプの方ですね。
無料→当然宣伝のプログラムが最初から立ち上げってしまう事が最初から想定されます。
アドウェアの様な機能付でもある事も当然最初から予測されます。
その様なフリーソフトでもセキュリティソフトでウイルス感染防止、スパイウェア侵入防止、ファイアーウォール機能付、その他の機能もありの総合タイプのフリーウェアのセキュリティソフトを使用したい、それで十分に思える、そう考えるのであれば導入してみてもよいのでは?

・キングソフト・インターネットセキュリティ・フリー
  http://download.kingsoft.jp/kisfree/


結局は、「自分が機能など納得してるのなら使えば.......」って言いたいんでしょ.......

長くてウザくて意味わからん。 長文書くんだったらまず日本語勉強せえ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。