☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

下手にでる「ドアを開けろ」
2007年12月05日 (水) | 編集 |
答えてねっとより.......
「MicrosoftUpdateの途中でエラーが発生してアップデートできません」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180687168099

質問内容......

Windows2000を利用しています。

いつものようにMicrosoftUpdateのメニューを選んだところ、途中でエラーが発生。
エラー番号:0xC8000711がでてアップデートできません。
対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。


回答1.......fuji1

Systemを数日前に戻し、再挑戦してはいかがでしょうか。
方法はスタートからすべてのプログラム(P)、次にアクセサリーと進み、システムツールからシステムの復元を選んで、後はメニューの指示に従い復元して、アップデートをやり直します。


回答3.......ドアを開けろ

あの、申し訳ありませんけれども2000には「システムの復元機能」は最初から存在していないと思うのですが・・・


質問者に回答するときは、上から物を言うくせに、ツッコミには下手に出る「ドアを開けろ」です。
何か間違っていませんかねぇ.......ドアを開けろさん

コメント
この記事へのコメント
ひょっとしたら
香具師がパソ困でツッコミを入れまくられた時のハンドルに似てたからかも。
香具師は"fuzisan"を名乗ってますた。
いつか叩く。
2007/12/05(水) 17:50:52 | URL | おやぢ #/BDzPsXw[ 編集]
勝手な輩
コイツ、自分がツッコミだけされると「回答も書けよ」とか言うのにw
いつまで経ってもパソ困を追い出された頃から進歩しないのに感心しますわ。
2007/12/06(木) 13:04:08 | URL | oto-3 #W9o/GMGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
