☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エラーメッセージ
2007年11月20日 (火) | 編集 |
答えてねっとより.......
「突然エクセルファイルだけが開けなくなりました!!」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140532758170

質問内容......

こんにちは、助けてください!

タイトル通りです!!

突然エクセルのみが開けなくなりました!

開くと、ファイルが見つかりませんでした。というメッセージが表示されてしまいます!

どなたか助けて下さい!


エラーメッセージをきちんと書かなくて、質問者も回答者も右往左往した典型的なスレッド.......

回答者の誰もが正確なエラーメッセージを聞かないので、違う方向へ行ってしまうし、

質問者も余計な作業をしなくてはならないし.......

ちゃんと書いときゃすぐに終わったのにねぇ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
