☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり回答は付かないか
2007年11月15日 (木) | 編集 |
答えてねっとより.......
「officeXPのスタンダードにプロフェッショナルを入れてもアクセスが起動しない」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120456076260

質問内容.......

みなさん お世話になります。

ウィンドウスは、XPです。
 officeXPのスタンダードにプロフェッショナルのアクセスだけ入れても”情報を収集”ダイアログがでるだけで起動しません。
 スタンダードを削除してプロフェッショナルを入れてもやはり起動しません。
 しかし、outlookの環境はなぜか保持されています。

おわかりの方よろしくお願いします。


Office2000とOffice2003でこれに近い現象はみたことあるのですが、OfficeXPでは無いです。

同じ方法で直りそうな気もするのですが、何かわけのわからんことしてはるので、

深みに嵌りそうな雰囲気があるのでROMしてましたがやっぱり回答は
付きませんでしたね。

試す方法としては.......
「アンインストール」
「インストールフォルダを削除」
「再度OfficeXP Proをインストール」

これでダメならわかりません。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。