☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタに食いつく「ドアを開けろ」
2007年11月09日 (金) | 編集 |
答えてねっとより.......
「パソコンの使い方」
https://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=240910995616

質問内容.......おおぐま座2

誰かから削除依頼が出たのか、私の質問が削除されてしまったので再度立てます。

私はパソコンをワープロ、表計算、ネットサーフィンくらいしか使用していないのですが、これでは宝の持ち腐れだと思います。
そこで、「私はこんな面白い使い方をしているよ」という方がいましたら教えてください。


>誰かから削除依頼が出たのか、私の質問が削除されてしまったので
>再度立てます。
ニックネームで判断されて消されたんじゃないの.......

それに、つまらんネタ質問だし.......

そんなのに釣られて出てきた.......ドアを開けろですが.......

回答6.......

何にでも手を出してパソコンの使い方の幅を広げれば合理的だとはならない場合もありますよ。
沢山の用途に使用する=当然危険も増す問題にも直結しますし、パソコンの負担も増えて寿命も縮まる問題にも直結する様になるかも知れません。
例えば動画に凝れば動画編集でパソコンにかかる負担と使用時間は物凄い長いものになってしまう事でしょう。ネットからファイル共有ソフトを利用したダウンロードに嵌ればウイルスに感染してしまう確率も劇的に増えてしまう事でしょう。
音楽ダウンロード程度に軽く凝る程度であれば便利かも知れませんけど。

後はネットゲームに凝ってしまえば予想外の事態に遭遇してしまう様なケースもあり得ます。
あり得ますが多肢に渡る様な使い道に自ら手を染めるのですからその結果としての何を体験するかも判りません。そういう事ですので別に何に手を出そうが自己責任なのですから自由です。


長文で内容のまったく無い回答で、しかも結局は自己責任の自由で終わらせてる。

それだったらたった1行で終わるぞ話やと思うけど.......

挙句に.......

>ファイル共有ソフトを利用したダウンロードに嵌れば
>ウイルスに感染してしまう確率も劇的に増えてしまう事でしょう
>音楽ダウンロード程度に軽く凝る程度であれば便利かも知れませんけど

今度は違法行為のススメですか.......

少しは「恥ずかしい」という言葉の意味を勉強しなさい。

豪屋フアンと一緒に.......

いい友達になれると思うよ.......周りは迷惑だけど。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。