☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無視されたようで.......
2007年11月05日 (月) | 編集 |
答えてねっとより.......
「起動が遅いのですが」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160606722484

質問内容.......

こんにちわ。

パソコンを起動してから完全にキャッシュが終了するまで5分ほど時間がかかります。

これはメモリーの容量の問題ですか? 皆様パソコンはいかがでしょうか。


アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。


回答7.......ドアを開けろ

>パソコンが起動してから完全にキャッシュが終了するまで5分ほど時間がかかります
これは各自ユーザー一人一人のマシン環境と使用時間とこれまでにパソコンを使用して来た中でトラブルが発生した事があるか、ないか等様々な要素までを含むトータルで判断出来る問題ではないでしょうか?
例えば私の環境だと一台のマシンはXPで一年五ヶ月使用している側の現状ですとプログラムの読み出しが凄く遅くなっていると言いますか、特にウイルスバスターが起動してアイコンで起動出来るまで三分以上かかってしまいますね。使用開始した頃にはこれほど時間はかかってはいません。ウイルスバスター自体のアンインストール~再インストールも実行したりレジストリ関係のゴミ掃除~レジストリの最適化、それの前にチェックディスクオプション二箇所にチェックを付けてからの完全チェック作業~デフラグも実行したりも時々実行していますが少し程度の改善しか感覚的には感じませんね。

対しましてVistaマシンの方は今年の六月~使用しているのですがこちらの方も使用開始当初に比べてみるとやはり起動時の時間は段段遅くなって来ていますね。起動して使用可能になるまでの時間は二分台位でしょうかね。三分はかからないのではなかろうか?と思われます。
メモリの塔載量は余り関係ないのではないでしょうか?因みに前者は1GB、後者は2GBなので確か質問者さんと同じですよね?


また、感想文か?

質問者もアホらしいのか、お前の感想文回答だけは無視したぞ。

何の回答にもなってないから当然か.......

豪屋フアンよりも劣っているようだな、お前は.......
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。