☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココで聞いても無理でしょう
2007年10月22日 (月) | 編集 |
答えてねっとより.......
「Windows VistaマシンでAccess 2002 ランタイム使用のアプリ」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120453607861

質問内容.......

いつも参考にさせていただいており大変助かっています。
今回は私が直面しているトラブルの解決をお願いいたします。

(内容)
Windows Vista OS搭載のパソコン(新規購入)で
Microsoft Access2002(XP)のランタイムを利用するアプリをインストールしたのですが、
(サービスパックもあてています)
そのアプリを起動すると、「Microsoft Access2002が原因で発生した問題です。アップグレードを検討してください。」と表示され、その後「問題が発生した為プログラムが正しく動作しなくなります。」と表示されプログラムが強制終了します。

これまでこのようなトラブルもなく、過去に40台程VistaPCへのインストールができていましたので困っています。

何か良い手段、解決方法はないものでしょうか?

よろしくお願いいたします。


VistaでAccess2002は動作保証対象外なんで、MSに問合せも出来ないだろうし、

VistaでAccess2002のランタイムで動作するアプリをインストールして

同じような問題にあって、自力で解決した人なんか居なさそうです。

ここで聞いても誰も答えられそうにはないでしょう。

どうしてもっていうのなら、自力で解決する以外方法は無いでしょうね.......
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。