☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっとは学習しろ
2007年09月12日 (水) | 編集 |
答えてねっとより.......
「IE7で強制終了される」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80299701643

質問内容.......

Web閲覧中に度々下記のウィンドウが表示される。
<問題が発生したため、Internet Explorer を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。>
送信する又は送信しないボタンを押下すると強制終了されてしまうので、このウィンドウが表示される原因と解決策がわかればお教え願います。


回答1.......そんちゅあん

こちらをご覧ください。

Windows XP で Internet Explorer を起動すると、エラー メッセージ "問題が発生したため、Microsoft Internet Explorer を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。" が表示される
http://support.microsoft.com/kb/921470/ja#appliesto


それIE6の場合やろ...........質問者はIE7じゃボケ。

あんたはよくIE7にIE6の対処方法を紹介してるけど、

わざとか?それとも嫌がらせか?

いい加減、エラーメッセージだけに反応するのはやめれ。

他の質問でも同じようなことを何回か繰り返してるけど、

少しは学習能力をつけたらどうですか。

コメント
この記事へのコメント
嫌がらせというと
この御仁、MSKBへのリンクを貼るときに、必ずと言っていいほど
#appliesto
というフラグメント識別子を付けるんだけど、これもある意味
嫌がらせだよねぇ。
MSKBへのリンクは答えてねっとからみると内部リンクだから
フラグメント識別子は無視されず、件のリンクで飛ぶと
MSKBの対象製品の表示に飛んで本題を読むためには上の方に
スクロールしないといけない。
ボリュームがでかいMSKBだと結構大変だと思うんだよねぇ。

追記:
https://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=40150103221
今度は#topを付けるようになったらしい。
...いみないじゃん!(明石家さんま風に
2007/09/12(水) 10:19:40 | URL | jtaka[BJCB] #mtdR5rPk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
