☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

検索厨には無理ですよ
2007年09月11日 (火) | 編集 |
答えてねっとより.......
「答えてねっとのこと(質問ではないかも)」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140524384071

質問内容.......

リニューアル前は、質問を締め切るときに回答をくださった方にポイントをしないと
締め切れないようになってましたよね?
リニューアルして、普通に締め切ることができてしまったので、
私は何度かせっかく回答してくださった方にお礼のポイントができずに「ああ!」という
ことがあります。。。(私が悪いんですけど。)私だけでしょうか。
慣れれば問題ないのかもしれませんが。

質問じゃないのでここに書くのは間違いだったらすみません、


回答1.......Tomfool

良くある質問集より。ご参考まで。

Q: 質問がいつのまにか「締め切り」になっていました。
A: 懸賞つき質問の場合、投稿後 10 日経過しますと自動的に「締め切り」となります。
一度「締め切り」になってしまうと再度回答を受け付けることはできません。
質問を継続したい場合は、もとの質問の投稿 ID を書き添え再度質問を投稿してください。
じっくり時間をかけて問題解決にあたりたい場合は、懸賞ポイントをつけずに質問されることをお勧めします。


回答3.......ocms氏

>私だけでしょうか。

仕様(マナー)を理解されているのに忘れてしまう時があると言う事ですね。
結構多いのではないでしょうか?
それよりも仕様を確認しないで放置する人の方が多いですよ。
今後は忘れずに「評価」を心がけるしかないです。

To 1/

この方はポイントを付けた質問はなさっていません。
自己解決時に関するご質問です。質問者の意図や過去質問を良く
確認しましょう。


Tomfoolにocms氏が突っ込みをかましていますが、そもそも検索厨は

「質問者の意図」も「過去質問」なんかも確認なんかしません。

そのときの質問文章をみて、キーワードを見つけて検索し、それを貼り付けるだけ.......

その貼り付けた内容の確認すらしません。

そして突っ込みを受けても帰ってきません。

それが検索厨の真骨頂です.......
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
