☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索厨さんでしたか
2007年09月10日 (月) | 編集 |
答えてねっとより.......
「Excelの起動が異常に遅くなりました 」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=240898594815

質問内容.......

Outlook2000とOfficeXP Standardの二つを導入して使っていたのですが、Outlook2000を削除後からExcelの起動が異常に遅くなりました。OfficeXPをアンインストールして入れなおしても状況は変わりません。
尚、*.emfファイルや*.tmpファイルについては全て削除しています。
どなたか解決方法わかるかたお願いします。


回答1.......wingsanlee

以下のページが参考になると思います。
http://www.yoshikawa.co.jp/ybs/skilup/ybs2003.htm


「Excelが遅い」と「Outlook」で検索しただけか.......

質問者はOutlookをアンインストールしたのだから、その方法は意味無いでしょ?

ヒントになったか、最初の回答だったから役ポチもらったようだけど.......

あんたの他の回答みたら、検索厨さんのようですね?

検索してヒットしたら中身も確認せず貼り付けるなんぞはそのものです。

で、質問者の解決コメント.......

ありがとうございます。
Outlookをコントロールパネルのアプリ削除から消したつもりだったのですが残フォルダがいくつかあり、かたっぱしから消したところ、無事解決しました。
助かりました!!!


そんなことして、OfficeXPに影響が出なければ良いけどね.......
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。