☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

なぜ教えないの?
2007年09月03日 (月) | 編集 |
答えてねっとより.......
「Office 2000SR-1 Premium」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60224288139

質問内容.......mayuo

Microsoft のHPから、ダウンロードしたにも関わらず、あるソフトを立ち上げると、「インストールして下さい」と言うメッセージが出ます。
どうしたら、いいでしょうか?


何をダウンロードしたのかな?
何のソフトを立ち上げたらそうなるのかな?
本当に「Office 2000SR-1 Premium」なのかな?.......あやしい

回答1.......Tomfool

Office 2000 CD-ROM の要求では?

[OFF2000] Office 2000 SR-1 アップデートに CD が必要な理由
http://support.microsoft.com/kb/255499/ja


この質問ではハッキリしないことが多いのによくまあそんな回答ができるなぁ.......

とりあえず、質問者の質問の仕方が悪いので解決は絶対しないでしょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
