☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

回答者に配慮してる?
2007年07月25日 (水) | 編集 |
答えてねっとより
「ファイルの削除は行うべきでしょうか?」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=40148210822

質問内容.......ごまラード

コンピュータ⇒ファイルの一覧にある隠しファイルで「ProgramDate」と名のあるフォルダーがあります。そのファイルの中にある「Symantec」という名のファイルがあるんですが、属性も変えられなくて削除できないので困っています。ファイルの追加と削除の項目にアンインストーラがないので削除するのは無理です。それ以前に、「ProgramDate」というファイルの存在は削除していいのかわからないので悩みどころです。私としては、「Symantec」という名のファイルを削除とりあえずしたいんですが、何かいい方法はないですか?あまりこのあたりはくわしくないので詳しく説してもらえたら幸いです。


回答7.......ごまラード

以前、インストールしたのですが解凍後にエラーが発生して、ソフトを立ち上げても反応なくて強制的に終了しました。その後、アンインストーラ自体がファイルに存在してなくて結局のところ、なぜかファイルだけ残った状態なんです。結局のところノートン自体はインストールせずに、別のセキュリティソフトを使用しています。そのソフトとけんかしないかな?と思うのですが・・・


何故、回答7の追記を最初の質問のときに書かないのかね.......

それが最初に書かれていたら、回答も変わるだろうに......

takakenn氏の発言を余計なお世話のように、

「苦情を書くのはやめてください」と言っているが、この質問でも

大きな意味で回答者に配慮してるとは思えんけどね。

本当に回答者に配慮するんだったら、徒労回答をさせないように、最初からちゃんと質問をしろ。

ポイント厨にはポイントを分け与えたらそれで配慮だろうけど、

それだけで回答してる人ばかりではない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
