☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

辛抱強いねぇ
2007年07月20日 (金) | 編集 |
答えてねっとより.......
「WINDOWS2007インストーラの画面が出ないようにする方法は?」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120444037262

質問内容.......tmsann

windows2007インストーラの画面が出ないようにする方法は?tmsann


製品名:製品: > OS製品 > Windows XP > Home

現象:現象: > できない > ソフトの(アン)インストール


①今年2月、Windows Ofiice 2007のセールスメールを見て、無料インストールをしました。
②しかし、使いにくくて一週間でアンインストールしました。③しかし、消えないまま残った部分があるようで、以後、インターネットやメール、あるいはデイスクのデータを起こすときなどに、決まって、最初に「windows2007インストーラ」という画面が出ます。④放っておくと、次々に「windows2007インストーラ」の画面が展開して、最後に「・・・・のため失敗しました」という画面になり、そこで、また「windows2007インストーラ」の画面がまた出てきます。⑤うるさいので、最初に「windows2007インストーラ」の画面が出たときに、すぐ「キャンル」をクリックするようにしています。こうすると、何回か画面が続いたあと、最終的にキャンセルの繰り返しで、この画面が出ないようになります。⑥うるさいのと面倒くさいのを我慢すれば実害がないのですが、毎回、この無意味な操作を繰り返すのにうんざりしています。この余計な画面が出ないようにする方法を教えてください。⑦コントロールパネルの「すべてのプログラムの追加と削除」のwindows office2007を削除しようとしても消えません。ほかの方法が必要ではないかと思います。⑧マイクロソフトのサポートセンターにも、何度も聞きましたが、無料サービス版の関係の問題には対応しないそうで、買わない客には相手になってくれません。⑨この「答えてネット」にも質問しましたが、有効な回答にめぐりあえませんでした。

■ 懸賞ポイントを設定しない


誰か、「Windows Installer Clean Up 」を持ち出すかなあっと思っていたら、

愼樹ヶ丘が夜中に回答してました。

Office2007の試用版は以前も幾つか質問が上がってますが、

アンインストールが失敗する障害があるようで、私も「Windows Installer Clean Up 」を

回答して見事に玉砕した経験があります。

他でも「Windows Installer Clean Up 」の回答は出てましたがダメなようでした。

しかし前回の同様の質問が5月11日ですか.......

この質問者辛抱強いですなあ.......

回答1・2でアンインストールできれば良いですが.......

俺だったら辛抱たまらず、リカバリーしてる。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
