☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前が病院に行け
2007年07月06日 (金) | 編集 |
答えてねっとより.......
「システムエラー?」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180663651995

質問内容.......

パソコンを立ち上げたときにAP MDBファイルの設定が不明とでてきます。

タスクにはファイルの破損とでてきます。

治すことってできますでしょうか?


回答2.......万時万間kujyaku

過去ログ等を拝見しました。

>治すことってできますでしょうか?・・・
出来ると思います。
が、
Windows Update・Microsoft Update・ウイルス対策ソフトを今すぐ導入する事をお勧めします。

「エラーが出たからどうしよう」ではなく「エラーを出ないように、出さないようにするにはどうしよう」ではないでしょうか?

ウイルス関連に攻撃されているのであれば、一つのエラーに対しての対策を講じるのではなく、総合的に自分のパソコンを守りましょう。
又、エラーがウイルスで・・・ということで、設定その他を必要以上に変更(たとえ無意識でも)しすぎると元に戻すのは至難の業となります。

過去ログを参考にし、現在のパソコン内を浄化し、守りを固めてから「エラーが・・・」という形をお勧めします。

現状では「リカバリー」作業が回答になる可能性がありますが、でも「スパム類が削除出来るか疑問です。


>過去ログを参考にし、現在のパソコン内を浄化し、守りを固めてから「エラーが・・・」
>という形をお勧めします。

何が言いたいねん.......眠たかったら寝ろ。

>現状では「リカバリー」作業が回答になる可能性がありますが、
>でも「スパム類が削除出来るか疑問です

リカバリしても消えないスパムって.......

質問者には邪魔にしかならんから、ずーーーと寝ててくれ。

で、回答4で今度はこれか?

こんなのは、いかがでしょうか。

Windows Live OneCare クリニック
http://onecare.live.jp/pc-doc/default.html

結構、頼りになりますが。


お前が病院に行って、医者に見てもらえ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。