☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

自業自得です
2006年06月04日 (日) | 編集 |
※※※ またまたすごい悪い見本が..... ※※※

「WinnyやってたせいかPCがウイルスだらけに.....」
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=8371933

winnyやってたせいかPCがウイルスだらけに・・ウイルスソフトインストールしてますが(><)操作がかなり重いし起動に時間かかる。快適にするにはどうしたらいいですか?初心者なのでさっぱり分かりません


だそうです.....

山田ウイルスなんぞに感染していて、すでにパソコン内のものが

彼方此方にばら撒かれているでしょうね.....たぶん。

初心者のくせにいたらん事するから自業自得です。

快適にするにはリカバリ(再インストール)してウイルス対策を厳重に行い、

そして二度とWinnyなどのファイル共有ソフトは使わないことです。

いつまでも初心者で逃げないで少しは情報セキュリティちゅうもんを勉強しろよ。

もうひとつ.....

この質問に付いている回答内容ですが、

私の知り合いのパソコンの超上級者は以前、ウイルス対策ソフトを使っている私を「なんでそんなもの使っているんだ」と言ってましたが、その人でさえウイルスに感染してOSを入れなおす結果となったほど、昨今のウイルスはやっかいなものです。



超上級者であればウイルス対策くらいは当たり前にやってます。

超上級者ではなく「自分だけは感染しない」と思い込んでいるパソコンオタクのアフォです。

超上級者が聞いて呆れます。.......§(`へ´)§

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
