☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やんわりと糾弾.....
2011年06月15日 (水) | 編集 |
Yahoo知恵袋より.....gekkasuikouさん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1064509710


Kingsoft Office について

rainbowpapa 様、こんにちは。
あなたは、Kingsoft Office についての質問に、
いつも、Kingsoft Office は OpenOffice.org に
サポートとフォントを付けたものであるとの回答されていますが、
そのソース(根拠、情報源)はどこにありますか?
私は Kingsoft Office については試用版を少し使ってみただけなので、
確かなことは分かりませんが、両者はユーザーインターフェースなどの
見た目だけでなく、機能にもかなり差異があると感じたのですが。


rainbowpapaにやんわりとリクエストしてます。
さて、出てきてソース(根拠、情報源)を明確に出せるんでしょうか.....

ウソだから無理だけどw

rainbowpapaのプロフィール
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/rainbowpapa

追記.....
rainbowpapaのあまりのも適当な回答に対して
補足(ツッコミ)を入れられています


rainbowpapa様、御回答ありがとうございます。
しかし私の欲しいのはエビデンスです。
御自分でテストされた内容は私には分かりませんし、
他社のプログラマーさんがどこの誰かも分かりません。
客観的に評価できる証拠を御提示願えないでしょうか。
例えばOpenOffice.org CalcのCOUNTでは論理値の
入ったセルもカウントしますが、KINGSOFT Office
Spreadshhetslではそれをカウントしませんよね?
これを同じという意味が分かりません。


さあ.....どう証拠を出すんでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
