☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

そんなに目立ちたいのか?
2008年07月16日 (水) | 編集 |
答えてねっとより.......
「投稿募集! パソコンの裏技、お得な使い方特集!」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=220914552108

質問内容......ぱぷちゃん

ここでは、パソコンの便利な使い方などを募集します。
たとえそれがパソコンの基本だろうと、初心者の方には「なるほど」と思われるものならなんでもOKです。Vista、 XP、その他、問いません。

例えば、コントロールキーを押しながらホイールを回すとフォントが大きくなる、小さくなる。WAVで音楽を取り込むと音が良い。
・・・その他、どんな小さなことでもいいので、お寄せください。
そしてこの投稿を見た方は、ぜひこれをマイコレクションに登録して、ちょっとした読み物として活用してみてください。

なるべく長く投稿を受け付け、たくさん出たら「裏技2」として新規に投稿を募集するつもりです。

なるべくURLを貼り付けるだけではなく、自分の説明も付け加えてもらえればとてもうれしいです。

それではみなさん、よろしくお願いします。


バカがまたやっとる.......寂しがりの目立ちたがりか?オマエ

>ここでは、パソコンの便利な使い方などを募集します

オマエの独りよがりの行為は迷惑や。

お遊びはたいがいにしとかんと、熱いお灸を食らわされる羽目になるぞ。

空気読めんtakeoyなんてやつも現れるし.......

こんなやつがアフォを助長させるんですけどね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
