☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

少しは気付けよ
2008年07月16日 (水) | 編集 |
答えてねっとより.......
「投稿募集! あなたのパソコンのウイルス感染体験談!」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60249379236

ぱぷちゃんの昨日のアンケートの続きですが.......

回答6.......ぱぷちゃん

これだけみなさんに騒がれているウイルスですが、ここで募集してみても、感染者の体験談はたった4人なのですね。
うわさがうわさを呼んで、そのうわさだけが猛威を振るっているように見えるのですが、・・・なんだかこれじゃあ読み物になりそうもありませんね。    -(<^)



回答7.......jtakaさん

今現在、ウィルスに感染して困っていてどうしようかと考えているひとが対応を
見出す為に質問するならともかく、基本的に自分がウィルスに感染した経験を
公共の場所であり、しかもプロフィールや過去の投稿を読む事で人となりが
ある程度判断可能な答えてねっとという場で語るのは、結構恥ずかしい事で
あるということだと思うけど。
# しかもそれを「読み物」扱いされてはねぇ。


jtakaさんにツッコまれる前にこれくらいのこと気付けよ。

>なんだかこれじゃあ読み物になりそうもありませんね

結局お前はウイルスに感染したバカを晒し者にしたいだけか?

バカに晒し者にされるバカはそうは居らんぞ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
