☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱぷちゃん
2008年07月10日 (木) | 編集 |
答えてねっとより.......
「Windows Update の更新プログラムで、アンインストールできないプログラムがある」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180747537398

質問内容......ぱぷちゃん

約100個あったWindows、およびマイクロソフトの更新プログラムの95個を削除することに成功しました。
しかし、いくら再起動しようとも、5個のプログラムだけ削除できません。プログラムをクリックしても、アンインストールのボタンが出てこないのです。
そのうちのひとつは、アンインストールボタンは出てきますが、何度削除してもプログラムは元の位置に戻っています。再起動してもだめです。
これらを完全にアンインストールする方法を知っている方はいませんでしょうか。

まず、プログラムをクリックしても、アンインストールボタンが出てこないプログラムを下に書きます。

1、 2007 Micosoft Office Suite Service Pack 1 (SP1)
  (Microsoft Office OneNote 2007)

2、 2007 Microsoft Office Suite Service Pack 1 (SP1)
  (Microsoft Office Personal 2007)

3、 Microsoft Windows (KB938371)の更新プログラム
  (Microsoft Windows)

4、 Microsoft Windows (KB937287)の更新プログラム
  (Microsoft Windows)

何度アンインストールしても、再度ウインドウを開くと現れているプログラム

1、 Update for Outlook 2007 Junk Email Filter (Kb943559)
  (Microsoft Office Personal 2007)

以上です。
これらを完全にアンインストールする方法を教えてください。
よろしくお願いします。


>約100個あったWindows、およびマイクロソフトの更新プログラムの95個を
>削除することに成功しました。

何考えてんだか.......

ちょっとおかしい人のすることは理解できまへん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
