☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

感想文かよ
2008年06月19日 (木) | 編集 |
答えてねっとより.......
「internet explorerのフリーズについて」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180744664596

質問内容......

最近、internet explorerを使っていて、最近自動でアップデートしたらよくフリーズしてしまうので困っています。今のパソコンはintelのpentium4で 、システムはwindows xpでinternet explorer7を使用しています。どうしたらフリーズしなくなるのでしょうか?教えてください。


回答2.......Nehalem(Prs)

私の環境でも同じことが頻繁に起こります。
XP SP2、3を使いIE7です。
IE6時代には起こらなかったんですけどね。
フリーズというよりも、突然不具合でソフトが停止します。
落ちてから、すぐ再起動してまた落ちたページへ行っても落ちるということを何度も経験しています。複数のページで起きています(直近ではApple社のサイト)。
環境にも拠るのでしょうが、解決策をいろいろ試しても(リカバリーまでしても)
改善しないので、私は当分Operaを使うことにしています。タブブラウザを使いたいので・・・。
最近、IEのシェアが落ちてきているのは、こういった不具合も原因でしょう。
また、ブラウザを変えると非常に軽快になって少々驚きます。

アップデートで改善されればいいんですけどね。


3週間ぶりに出てきてコレか?

お前がどんなブラウザを使おうと、質問者には関係なかろ。

感想文はいいから、回答をしろよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
