☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

用途に応じれてないよ
2008年06月17日 (火) | 編集 |
答えてねっとより.......
「Office2007と2003の共存について」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140578911971

質問内容.......

現在WindowsVistaとXP、それぞれ1台づつを所有しています。

XPのPCが壊れてしまった為、Office2003の環境を

VistaのPCに入っている「Office2007personal」の環境と共存できないものかと考えました。

用途に応じて使い分けをしたいので、どちらかのみではなく、共存できる方法がありましたら
お教えください。


回答2.......Yoshirin!

2007があるという事なので保存形式を97-2003形式にすれば
2007と2003以前のファイルの共存が可能になるのでは?
2003以前のファイルを開くと2007は互換モードで動作します。


誰もファイルの共存なんて聞いてねえよ。

質問者はOfficeを用途に応じて使い分けたいから共存させたいと言っているだろ。

質問くらいよく読んで回答しろよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
