☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また検索しただけか
2008年06月10日 (火) | 編集 |
答えてねっとより.......
「ワードを開くとwindowsインストーラが起動」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=240991299619

質問内容.......

おしえてください。
ワード2003を開くたびにwindowsインストーラが起動してインストール準備中の表示がでて
ワードの文書が表示されるまで時間がかかります。
エクセルではすぐ表示されるのですがワードでは毎回このインストーラ起動になってしまいます。
修正インストールを何度行っても結果はおなじです。
なにか設定のほうほうでもあるのでしょうか?
教えてください。


回答1.......Tomfool

STARTUP フォルダのテンプレートが悪さしてるのかも。
Word 2003 の起動時に "Windows インストーラ エラー 1605" のエラー メッセージが表示される
http://support.microsoft.com/kb/823522/ja


またかよ.......

そのサポート技術情報の内容を読んだか?

そんな長ったらしいエラーもでてないだろうし、それにWordはちゃんと起動してるやろ。

STARTUPフォルダの関連性は無いとは言えんが、それだったらほかに示す

サポート技術情報があると思うけどな.......

初めての質問に、こんなのを回答されたら、ココは使えんなぁ.......と思うわな。

解決方法の部分だけ参照するようにでも記載してあげてれば別だけど.......

で、この現象を引き起こす、考えられる原因は結構あるので、回答は難しいです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。