☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ?同じってか
2008年05月14日 (水) | 編集 |
答えてねっとより.......
「OfficeXP の WindowsXP SP3対応について」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=240986373619

質問内容.......

先日から自動更新にてSP3が適用可能となりましたが、
OfficeXP(ProSP3)では、動作保証されているのでしょうか。
マイクロソフトのページをみてもSP2の注意点しか見当たりません。
ちなみに検証のためにOfficeXPがインストールしてあるPCにSP3を適用してみましたが、
今のところ問題はでておりませんが。。。


回答1.......knight2000

私の場合、VISTAですが、以前2002をインストールしておりました。
現在は、ある理由があって、持っておりませんが、
当時、VISTAの環境では、2003からでないと、サポート対象外と言うことでした。
しかし、特に問題点は、ありませんでした。
ですから、SP3でも、現在、不具合がでていなければ、問題ないかと、思われます。

それに、自動更新が、始まったばかりですので、MS社も、まだ、記載してないのだと、思います。
実際、MS社も、使ってみなければ、わからないのかも、しれません。
いずれ、色々な、不具合が、発表されるかもしれません。
現段階では、様子をみるしか、ないように、思います。


Windows VistaとWindows XP SP3でOffice XPをインストールしたものを、

同列に評価して、問題無いなんて、どうして言えるねん.......

内容の無い感想文タレる暇があったらもう少し勉強せえよ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。