☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

質問ちゃんと読んでるか?
2008年05月12日 (月) | 編集 |
答えてねっとより.......
「Microsoft Office Power Point 2007 のインストールについて」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180739466195

質問内容.......

1.現在私の使っているパソコンの内容は以下のとうりです。
 OS: Microsoft WindowsXP HomeEdition Version2002 SP2 IEM2003 IE7
PC: 富士通(春)2006 FMV NB50R(Note)
バージョン:Processor 3000+ 795MHz 1.43GB RAM
物理アドレス拡張
2.Microsoft関係で使っているソフトは下記ののみです。
   Office Word 2003
Office Excel 2003
   Office Outlook 2003
   Office Tool
   Office Inter Connect Lite
3. Norton Internet Security 2008 を使用。
概略以上の様な現状ですが Office Power Point 2007 を単独でインストールしたいのですが
インストール出来るでしょうか?つまりPower Point だけが2007となりますが、他のOffice
(Word, Excel Outlook等は2003なので)に全く影響ないでしょうか?
4.インストール時に何か注意することがありますでしょうか?(アプリケーション等を
   終了しておく事など)お気好きの点がありましたら併せて御教示お願いいたします。


回答1.......Tomfool

問題ないのでは?こちらの注意事項など確認してみては?
http://www.microsoft.com/japan/users/2007office/upgrade.mspx


回答2.......Yoshirin!

アップグレード後、2007で普通に保存すると「pptx」という拡張子になり
2003以前のpptファイル及びWord, Excel Outlook等と互換性がなくなります。
保存時にF12キーを押して「ファイルの種類」を「PowerPoint 97-2003・・・」にして
保存するようにして下さい。


誰がアップグレード云々の話をしてるねん。

質問者は、混在環境で使用した場合に起こるかもしれない、

不具合のことを質問してるんでしょ、、、、、ちゃんと質問読めよ.......

混在なんてしたこともないのにワザワザ怪答しに出てくるなよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
