☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱりコイツはバカ
2008年05月04日 (日) | 編集 |
答えてねっと for Businessより.......
「マクロの動作について」
http://www.biz.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=18079523193

質問内容.......☆Knight2000☆=knight2000

前回、Officeについて、質問しましたが、MS Office2003との相性がよいのは、私なりに考えた結果、KingSoftOffice2007が、一番互換性が高いとおもいました。
しかし、マクロについては、私の知識は0です。
そこで、MS Office2003とKingsoftOffice2007のマクロの互換性はあるのでしょうか?


回答8.......☆Knight2000☆

エイリ-ンさんへ

>■「答えてねっと for Business」と「答えてねっと」双方へのご登録につ>いて
>「答えてねっと for Business」と「答えてねっと」では、共通の Window>s Live ID またメールアドレスを利用できます。ただし、それぞれのサー
>ビスへのご登録には、別のニックネームをご利用いただく必要がありま
>す。

あなたも、ルール違反の投稿では、ないでしょうか?
なぜ、おなじニックネームでログイン出来たのですか?

もういいかげんにしてください。
マクロを使う機会は、家庭内では、必要ありません。
仕事で、エクセルの資料をもらったり、またはPDFでもらったりするので、
Businessとは、全く無関係では、ありません。

>ということでこちらのスレッドは未解決として閉じておいてくださいね。

あなたが、判断なさる事では、ありません。
もう攻撃するのは、やめてください。お願いします。

話を元にもどします。マクロの機能のMS Office2003とKingSoft Office2007 の互換性を教えてください。


回答12.......☆Knight2000☆

確かにルール違反になるのかもしれません。
上の方でも、書きましたが、とにかく大手掲示板の事は、伏せておきたかったからです
やはり、想像したとおりの結果になってしまいました。
あなたも、何度もご覧になられたと、思いますが、あそこでは、色々な、ここでスレやレスした人の事が、書かれています。
また、答えてねっと自体の存在までもが、ひどく批判されております。
ですから、あなたも、いちいち、中傷だの何だのいっていても、どうにもなりません。
もしも、あの大手掲示板に行かれた事がなければ、一度ROMだけでも行ってみてください。そこで、面白い、すばらしいと感じるならば、人それぞれとらえ方がちがいますので、それで良いかと思います。しかし、少なくとも私は、決して面白い、すばらしい
などとは、一切感じません。
ただ、誹謗、中傷のかたまりだと思っております。
あそこの、連中は、人を馬鹿にして、喜んでおります。
しかし、どなたが言われたのか、忘れましたが、裁判になっても管理者は、無視したそうです。
確かに私は、頭、そうとう悪いです。
ですから、あそこで、勝手にやってもらって大いに結構です。あの大手掲示板に、行かなければ良いのですから。
しかし、ここに、URLを貼り付ける事だけは、やめてほしいと思います。
また、魚拓をとってまるっきりコピーして堂々とURLを貼り付けるのもやめてほしいです。
「狂ったヴァカ」
と言われても、何とも思いません。逆にとらえるならば、知名度があがり、なにか、有名人になったようなとらえ方もあります。
ですから、ここにURLを貼り付けさえしなければ、大いにけっこうです。
有名人としてとらえるならば、逆に面白いかもしれません。
このレスも魚拓とって面白いならば、どうぞ、勝手にやってください。
「狂ったヴァカ」パート3として喜んでください。


やっぱりコイツはバカ.......

バカもここまでくるとかわいそうだから、質問に答えといてあげましたけどね.......
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
