☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井の中の蛙
2008年04月30日 (水) | 編集 |
答えてねっとより.......
「ストリーミングプロキシの設定項目が空白になっています」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100409813055

質問内容.......

WIindows Media Playerを再生したら、

「指定したプロトコルがサポートされていないため、ファイルを再生できません。[URLを開く] ダイアログ ボックスで URL を入力した場合は、別の転送プロトコル (たとえば "http:" または "rtsp:") を使用してファイルを開いてみてください。」

と表示され再生出来なくなってしまい困っています。

以前ここでご教授いただいたウエブに書いてある方法も試してみましたが
まだ同じエラーがでます。
ファイヤーウオールやユーザーアカウントも無効にしてもだめでした。

原因かどうかは分からないのですが、
メディアプレイヤーのオプションで、ネットワークの
タブの、ストリーミングプロキシの設定項目が
空白になっています。
ここには何かがあるはずだと聞きましたが、
何をどうやって入れればいいのでしょうか?

とっても困っています。どなたかご教授くださいませ。


回答21.......豪屋フアン

プログラムの一部が壊れたと思われる状態です。
再インストールか、「システムの復元」か、「リカバリー」をおこない、完全な状態にしなければ、どうにもならないのでは?
SONY以外は、Vistaでは「システムの復元」は、知る限りセキュリティソフトの一部に、影響が出るくらいです。


回答19をちゃんと読めよ.......アフォ

結局アンタは「井の中の蛙」のようですなぁ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。