☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

救いようの無い、豪屋フアン
2008年04月21日 (月) | 編集 |
答えてねっとより.......
「アップデートしたらマウスが認識されなくなりました。どうすればよいでしょうか。」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180736485394

質問内容.......

ウィンドウズアップデートがきっかけだと思うのですが、
アップデート後にUSBマウスが認識されなくなりました。

USBを差し込んだところ、以下のようなエラー画面が出て、
以降、まったく認識されません。
----------------------------------------------------
デバイス用のソフトウェアが見つかりましたが、
このドライバのインストール時にエラーが発生しました。

[アイコン表示] HID準拠デバイス

デバイスのインストール中にエラーが発生しました。
このデバイスのドライバインストールファイルには必要なエントリがありません。
INFファイルがWindows95以降に書かれたと考えられます。
ハードウェアベンダに問い合わせてください。
--------------------------------------------------
使用OS:Windows Vista 使用PC:ソニーVAIO VGN-FZ31B
アップデートは4~5日前に行いました。

マウスが使えず不便で困っています。
どうぞよろしくお願いします。


回答9.......豪屋フアン

なるほど、SONYのパソコンですから、注意は必要ですね。
いつものアレと思ったのは謝罪します。
これから、SONYパソコンについては留意しましょう。
となると、更新プログラムは、非表示にするか、更新を手動にしてから削除という事になりますね。


エイリーン氏のツッコミに対してコレ.......

ツッコまれている理由が全然わかってないようで.......

救いようの無いアフォです...........豪屋フアン。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
間違った理解のまま謝罪されても・・
当初からSONYのページを提示して突っ込んでるのに逆切れかました挙句、回答9ですからホント救いようがないヴァカですね、苦瓜不安は(ノ∀`)
2008/04/23(水) 00:33:41 | URL | エイリーン #TQJJvfrU[ 編集]
本当にバカ
エイリーンさん、はじめまして.......
苦瓜不安の謝罪と言っても上辺だけでしょうね、きっと。
まともに謝る気はサラサラないでしょ.......
普通にちゃんと反省して謝罪しているんだったら、
>これから、SONYパソコンについては留意しましょう
なんて言いませんから.......
2008/04/23(水) 13:50:38 | URL | SGM #E6kBkVdo[ 編集]
そういえばお初のような(*´ヮ`)
>エイリーンさん、はじめまして.......

挨拶が遅れましたが初めまして
ちょくちょく拝読させていただいています^^

苦瓜不安の謝罪は謝罪とは思ってないです。
相変わらず他のスレでは脊椎反射的なレスをかましてますので・・(´・ω・)=3はぁ
2008/04/24(木) 13:09:51 | URL | エイリーン #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
