☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

感想文は邪魔
2008年04月15日 (火) | 編集 |
答えてねっとより.......
「VistaでWord2007やPowerPoint2007が動作停止するようになった」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=220899185107

質問内容.......

エラーメッセージとしては、
「Microsoft Office Wordは動作を停止しました。
問題がはっせいしたため、プログラムが正しく動作しなくなりました。
プログラムは閉じられ、解決策がある場合は、Windowsから通知されます」
が出力され、Windows Update やOffice Updateを行っても解消されず。
Office Personalをアンインストール再インストールしても解消されない。
以前は正常に動作していた。変化点はプリンターのドライバーをインストール
したくらいです。


回答1.......イノラー

OS再インストールも視野に入れて方がいいかもしれませんね。僕もFireFox(ブラウザーソフト)&QuickTimeでこんなことがありました。原因がわかりません。真相究明したいなら自分で頑張らないといけませんね。でも、仕事上早くしないといけないのなら再インストールもありかも。でも、その前にいろいろな人の意見を聞いてから実行してください。私の内容が絶対正しいとは限りません。私は前々にこういうことをしたという経験を書いたのです。


経験というよりは、タダの感想文.......

邪魔にしかならんから、すっこんどいてちょうだい。

/2のTomfoolもハズしてそうな感じ....... 俺もわからんけど。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
