☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいそうに
2008年04月13日 (日) | 編集 |
答えてねっとより.......
「Iinternet Explorer7」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80326864843

質問内容.......

ディスククリーンアップ・最適化を行ったら、IE7のアイコンが消え、使えなくなったと思い、Fire Foxをインストールしたので正常に動いてましたが、IE7の方が勝手が良かったのでFire Foxをアンインストールし、知り合いの言うとおり、システムの復元で正常に復元できましたとあったので安心してたら、Fire Foxは基より、IE7までおかしくなってました。手動でインターネットに接続し、マイコンピューターのお気に入りからしかインターネットを見れなくなりました。また、画面の一番上に“Microsoft Internet Explorer”と 出てましたが空白です。ツールバーもないです。しかし何度IE7をアンインストールしようとしてもコピーエラーが出て削除できません。かといって、こちらの過去ログにあった削除ツールソフトもダウンロードできないし、Fire Foxもダウンロードできません。
一体どうすればいいのかわかりません。どなたか助けてくれませんか?


あらら.......やっちゃいましたね。 システムの復元なんかするから。

なんか相当酷い状況のようです。

諦めて、リカバリしたほうが良さそう.......
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
