☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そりゃあきまへん
2008年04月08日 (火) | 編集 |
答えてねっとより.......
「PowerDVDをインストールできない」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120489874265

質問内容.......

前にPowerDVDをアンインストールしようとしたのですが、ファイルの一部が破損してしまったのか、 「エラー:-1603 インストール中に重大なエラーが発生しました。」となりアンインストールできず、インストールし直そうとすると、「すでに PowerDVDがインストールされています。それをアンインストールしないと新しくインストールできません」みたいなことを言われ、インストールもできませんでした。

そこで強制アンインストールでPowerDVDをアンインストールして、残ったレジストリもいくつか削除しすると、アンインストール項目にも出てこなくなったのでまたインストールしようとしたら、やっぱり既にインストールされていますと出ます。OKを押してもその項目が繰り返し出てくるばかりでインストールできません。PowerDVDをプログラムから完全に削除することはできませんでしょうか?


>強制アンインストールでPowerDVDをアンインストールして、残ったレジストリもいくつか削除...........

強制アンインストールなんか使って、尚レジストリも中途半端に削除して.......

こりゃどうにもなりそうにありませんなぁ。

>エラー 1603. インストール中に重大なエラーが発生しました

PowerDVDってWindows インストーラ パッケージを使っていたっけなぁ?

それだったらもっと他に方法があったんだけど.......

こうなると手遅れだし.......最悪はリカバリかな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。