☆☆コミュニティサイトとの格闘-葛藤-憂鬱を綴る☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクもまともに張れない嘘つき
2008年04月06日 (日) | 編集 |
答えてねっとより.......
「バックアップの復元」
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60244810839

質問内容.......

昨年の秋にWindowsVista搭載のパソコンを購入しました。
最近、急に画面がちらつくようになり、メーカーに電話してサポートをうけたのですが、
その結果、機械自体の問題ではないかということになり、修理しますということになったので、
WindowsVistaの機能で、バックアップファイルをDVDに作成しました。
1週間ほどで、修理からもどってくると思われるのですが、その時、すべて、初期化されていた場合、どのようにして、そのバックアップファイルを戻せばいいのでしょうか。
コントロールパネルにバックアップの復元という項目がありますが、それを使えばいいのでしょうか。尚、ウィルスバスターのインストールやプリンタのインストールというのも、又、別に行わなければいけないのでしょうか。根本的なことがわかっていないので、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。


回答2.......豪屋フアン

[url: http://www.the-hikaku.com/image_backup/index.html]
「バックアッソフト比較」でGoogleなどで検索すると出てきます。
今うまくリンクが張れていないかもしれません。
これは数千円から一万円以上しますが、完全バックアップソフトが紹介されています。
バックアップからの復元はそのとおりですが、ハードディスクDドライブに、バックアップをとったことはありませんか?
ハードディスクの交換でもしない限り普通リカバリーでは、Dドライブは消えません。念のためDVDと両方に、バックアップをとったほうがいいでしょう。


相変らずリンクもまともに張れない豪屋フアンです...........いい加減覚えろよ。

そんでもってまた、まことしやかな嘘をついてます。

>ハードディスクの交換でもしない限り普通リカバリーでは、Dドライブは消えません

工場出荷時に戻されたら消えるぞ。

それにリカバリのやり方によっても消えるぞ。

バックアップは念のためじゃなくて、取っとくのが常識やろ。

で、余計なことばっかりで、質問には全然答えてないけど.......
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。